ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ひとり時間♪

昨日は美容院に髪の毛を切りに行きました。

 

 

何ヶ月放置してたんだろー??(((( ;°Д°))))

 

 

考えるのやめときます(笑)

 

 

あずきは主人に任せて、午前中から行動開始!!

 

 

少しだけ必要なものを買いに行って、早めのランチをしました^^

 

 

ひとりランチ音譜

 

 

ラク過ぎる~!

 

 

味がよくわかる~!(笑)

 

 

 

食後にデザートまでいただいちゃいました(≧∇≦)

 

 

アップルパイりんご

 

 

店員さんに「紙に包んで手で持つと食べやすいです~ドキドキ」と言われて、

 

30代のオバチャン、アップルパイを手づかみでパクつきましたよ(笑)

 

 

落ち着いて食べる甘い物、染みましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その頃あずきは・・・

 

 

パパと屋上庭園で遊んで・・・

 

 

 

ファミレスでランチ^^

 

 

この日は野菜があまり食べられなかったらしいです(´_`。)

 

 

かぼちゃまで食べなかったらしい(゚Ω゚;)

 

 

夕食も大好きなはずの鯵もあまり食べてくれなくて・・・。

 

 

べーべー復活じゃなければいいけど滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、私はランチ後に美容院へ。

 

 

かなりバッサリいきました!!

 

 

毛先のほうがひどく傷んでいたので、傷んでいる部分を全て切ってくれましたキラキラ

 

 

後ろでひとつに結べる長さはキープでお願いして、相談の結果、今回もパーマかけました。

 

 

シャンプー台でパーマ液を流して鏡の前に戻ってきてビックリ!!ポーン

 

 

結構短くて、「これ結べる?滝汗」って内心焦りましたが、

 

乾かし終わったらちゃんとギリギリ結べました!!

 

 

傷んでいる部分を限界まで切ってくださいました。

 

 

さすがプロ~(≧∇≦)

 

 

パーマかけると、濡れてる時にクルクルが増して短くなりますからね^^



昨日担当してくださった美容師さんが、あずきと同じ1歳8ヶ月の子供のママさんで、


子育てあるある話でめちゃくちゃ盛り上がりました音譜


テーブル上っちゃったりとか、


3つの区画に分かれてる子供用食器がスポンジで洗っても隅っこが油でヌルヌルするとか(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に帰ると、あずきが脱走防止ドアまでお出迎え~(´∀`)

 

 

・・・してくれませんでした( ̄∇ ̄+)

 

 

この写真は、主人が「あっ!ママが帰って来たよ音譜」って促してくれたからです汗

 

 

いつもパパが仕事から帰ってくると、

 

お風呂上がりのオムいち姿でも玄関まで駈け出してゆくのに・・・笑い泣き

 

 

 

あっ!でもだいずも来てくれたデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日のよく晴れた日・・・

 

 

手触りの良いブランケットにもたれかかって日向ぼっこ晴れ