ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

だいずとあずき、今の距離感こんな感じ。

だいずとあずきが一緒に暮らし始めて2年3ヶ月。 一定の距離を保ちながらも、少しずつ、少しずつ近づいてきたふたり。 ・・・というか、あずきは初めからだいずLOVEだったので、完全にだいず次第なのですが(笑) だいずからナデナデのお許しが出ることもかな…

すっぽり♪

お昼寝から起きて(あずきと一緒にお昼寝するのがもはや日課(^^ゞ)、だいずの姿を探すと・・・ 冷感タオルにすっぽりと入り込んでいました お昼寝の寝かしつけの途中であずきが何度か寝室からチョロチョロ抜け出していたので、あずきがかけてあげたのかだ…

フラフープ = 猫転送装置

最近・・・とういうかちょっと前、フラフープブームだったあずき。(今は若干熱が冷めています) 近所の保育園が園庭開放をやっていてたまーにお邪魔しているのですが、そこにフラフープが置いてあるのです。 以前テレビでフラフープを見て憧れていたらしく…

電球型お留守番カメラ

この度、我が家もついにお留守番カメラを導入しました! 向かって左から2番目がカメラです。 電球型で、360度確認することができます。 超アナログ人間な私はこういうのに疎くて製品選びは全て主人にお任せしましたが(笑)、コレだそうです A-ZONE ネット…