ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ひんやり...?/ハードな日々。。。

ソファでくつろいでいたら、だいずがノソノソやって来た。 これは・・・お膝に乗ってくれるのかな??とウキウキしていたら。。。 横に置いておいたiPadの上にちょこん もしかして、ひんやりして気持ち良いのかしら??^^;※ちなみに横に写っているゴチャ…

お風呂上がりにナデナデ♪/幼稚園初日

お風呂上がりに、ソファでくつろぐだいずを発見! 駆け寄ってナデナデ ナデナデさせてくれるくらいにはだいずもあずきに慣れつつありますが、いまだに抱っこは許してくれず、あずきの片想い継続中です こーんなに愛してるのにね(^^ゞ だいずも4歳近くなって…

幼稚園入園準備(生活編)

明日、いよいよあずきの入園式です!! ドキドキワクワク なにしろ一時保育すら利用したことの無い、親子べったりの自宅保育を3年間続けてきた我が家。 あずきができる限りストレスを感じることなく新しい環境に馴染んで、お友達と楽しく遊べるようになって…

猫と3歳児が一緒に遊んだ瞬間

今日はとっても気持ちが良いお天気でした 公園でひとしきり遊んで帰宅したあずき。 羽織っていたパーカーを脱ぎ捨て、何をしているのかと思ったら... ただいまー!だいずー! だいずをムギュ 抱きつかれてちょっと迷惑そうなだいずですが、実は今日はだい…