ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

お布団、みぃつけたっ♡

洗濯物をクローゼットにしまいに寝室に行ったら・・・ なっ!なんとーーーーっ!! だいずがあずきの枕にちょこん 実は最初は頭も枕に付けてまぁるくなって、すっかりおねんねモードだったんです その時にはスマホが手元になくて、リビングに取りに戻ってい…

新しい洗濯機がすごい!

洗濯機を新調した我が家。(→洗濯機を買い替えました。) 主人が結婚前から使っていた今までの古いタイプから、乾燥機能付きになりました 洗濯機が搬入された翌日から、どんより空や雨が続き、乾燥機が大活躍!! 終了した音が聞こえて洗濯機の元へ行くと・…

洗濯機を買い替えました。

タイトルの通り、洗濯機を買い替えました^^ 今までは、なんと結婚前に主人が一人暮らしをしていた時から使っていたものをそのまま使用していました。 もはや何年物かもわからない世界・・・(笑) それがついに、洗濯機の下?ホース?から少しずつではありま…

ファーミネーターデビュー

少し更新間隔が開いてしまいました。 前回のブログで心配していただき、コメントやメッセージをくださった皆さま。 本当にありがとうございました(´∀`) 皆さまの温かいお言葉に、とてもとても救われました(人´∀`*) 2人目を出産したばかりだったり、旦那さ…

深みにはまる。

昨日から引き続き、どうしようもなく育児に向かえないでいます。 前日に主人が私の両親に相談の電話をしてしまったこともあり、休日出勤の主人と入れ違いのように両親が朝から来てくれました。 それがまぁ、ツラくて。 自分がちゃんとできていないこと、ひど…

逃避

昨日、ついにあずきのイヤイヤに爆発してしまい、主人とあずきを残してひとりで出かけてしまいました とにかく電車でボーッとしながら移動してごみごみしていない場所に行きたくて飛び乗った電車が、久里浜行きでした。 思いがけず見事な桜並木に出会ったり…