ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ママ会クリスマスVer. 2017

昨日はママ友ちゃん親子とランチ会でしたナイフとフォーク音譜

 

 

ママ友ちゃん手作りのガーランドクリスマスツリージンジャーブレッドマンサンタ

 

 

クオリティー高すぎる~キラキラ

 

 

去年も着たあずきのチェックのワンピース、今年も着せていますがもう少しでワカメちゃん状態(笑)

 

 

ランチはケンタッキーをデリバリーしました( ´艸`)

 

 

久しぶりのケンタッキー、美味しかったですドキドキ (あ、写真はケーキがメインになってる 笑)

 

 

あずきもケンタッキーデビューしちゃいましたニヤニヤ

 

 

またまたお友達のマンションのゲストルームを使わせていただいたのですが、

 

DVDプレーヤーがあることに思い至り、初めて利用してみたのですが・・・

 

 

あずき、大興奮!!

 

 

お友達ふたりも楽しんでくれていましたが、まぁ群を抜いてあずきが食いついていました(笑)

 

 

親子ショットもドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りは駅までの移動の間にベビーカーで寝てくれて、乗り換え駅で少し起きたものの、

 

また乗り換え先の電車に乗る頃には夢の中・・・ぐぅぐぅ

 

 

助かりましたー(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

・・・と、思ったものの・・・

 

 

家に帰ってもまだ寝てる。

 

 

そして夕ごはん前に起きてから・・・ギャン泣き~滝汗

 

 

私が抱っこしていないと泣く!!

 

 

ちょっとでも下ろすと泣く!!

 

 

お腹が空いて泣いているのかもしれないけど、下ろすと泣くからどうしよう~って感じでした^^;

 

 

結局、泣いているあずきをしばらくソファに置いて、超特急でごはんを用意。

 

 

でももうパニック状態になっているあずきはごはんを食べようとせずに泣くばかり・・・。

 

 

最終的には、私の膝の上に座らせたら落ち着いてきて食べてくれたので、

 

最後までそのスタイルで食べさせました(^▽^;)

 

 

途中途中で「自分のお椅子に座る?」と聞いてみたけど首を横に振られました( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日家を出る前。

 

 

だいず、行ってくるねパー

 

 

にゃ?ニコ

 

 

また置いてけぼりにゃー?ムキー

 

 

ご、ごめんね~(。>0<。)