ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ソファ、シェアしてます。

真冬になり、北側にある寝室はかなり寒い。

 

 

南側のリビングが日中はぬくぬくなだけに、その寒さが沁みる・・・チーン

 

 

というわけで、最近はあずきのお昼寝をソファでしてもらおうとあの手この手で誘っております(笑)

 

 

まぁ、成功したり失敗したりですが苦笑

 

 

昨日はソファで寝てくれましたグッ

 

 

その隙に私は夜ご飯作りでキッチンへ。

 

 

しばらくすると・・・

 

 

だいずがあずきの足元にドキドキ

 

 

寝室のベッドで一緒に寝てたことはありましたが、ここまで接近して一緒に寝てるのは初めて^^

 

 

ずーーーーっとこの光景が見たかった~о(ж>▽<)y ☆

 

 

あずき、あと数日で1歳10ヶ月。

 

 

ようやくここまで来ました(´∀`)

 

 

 

優しい撫で方や、おやつのあげ方・・・ひとつずつだいずへの接し方を学んでいってくれたあずき。

 

 

 

急に大声で泣き出したり奇声をあげたりして予測不能な行動をする生物がいきなり現れて

 

戸惑っただろうに、少しずつ受け入れてくれただいず。

 

 

 

こどもたち、ありがとうキラキラ

 

 

 

しばらくして様子を見に来たら、こうなってました上矢印( ´艸`)

 

 

君たちは、ママの宝。