ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

なんか急に仲良くなってました!

昨日外出先から帰って来るなり、コートも脱がずにだいずの元へ駆けよったあずき。

 

 

ピトッドキドキ

 

 

 

ナデナデパー

 

 

 

だいずはちょっと迷惑そう・・・?

 

 

と思いきや!!

 

 

タイミングが合わずに上手く撮れなかったのですが、なんとだいずがあずきに顔をスリスリしてたんですーーーーっ!ヽ(*'0'*)ツ

※なんで私のスマホのカメラ、シャッター押してから実際に撮影されるまでがこんなに差があるのー?笑い泣き

 

 

 

記念撮影風にツーショット( ´艸`)

 

 

まぁだいずのことなのでたまたま気が向いただけなのでしょうが、気が向けばスリスリするくらいには仲良くなりましたデレデレ

 

 

あずきが我が家にやってきてから2年。

 

 

ようやくだいずにとってもあずきが特別な存在になったのかなラブラブと思う出来事でした^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日のお昼寝はテントの中でぐぅぐぅ

 

 

ぬいぐるみやらブロックやら最近お気に入りの赤ちゃんの時に着ていた服やら夏用のUVカットケープやらを持ちこんで、それらに埋もれて寝てました(笑)

 

 

やっと静かになったにゃニコ

 

 

そんなあずきの姿をウィンドウベッドから顔を出して覗くだいずでしたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、あずきが夢で見た話をしてくれるようになりましたキラキラ

 

 

今朝も、起きてからベッドで一緒にゴロゴロしていたら・・・

 

あずき:「ママ、ブロッコリー食べたよ!」

 

私:「ん?夢でママがブロッコリー食べてたの?」

 

あずき:「うん!」

 

私:「○○ちゃんは何か食べたの?」

 

あずき:「○○ちゃんもブロッコリー食べた!」

 

私:「一緒に食べたんだ~」

 

あずき:「ブロッコリーはんぶんこしたよ!」

 

という会話がありました(´∀`)

 

 

ママとふたりでブロッコリーをはんぶんこして食べる夢を見たんでしょうね^^

 

 

ちなみに・・・「パパいなかった」そうです(笑)