いつものように主人の膝の上でくつろぐだいず。

主人「今、爪切りイケるんじゃない?
」
手ニギニギ&肉球プニプニ。

嫌がらない。
あごをナデナデしてご機嫌を取って~。

だいぶまったり度が上がってきました( ̄▽ ̄)

手を触られていることも忘れてる感じ( ´艸`)
うん、イケそう。

ん?どさくさに紛れて、爪切りと関係無い濃厚スキンシップしてないか?
ずるいーーーーーヾ(。`Д´。)ノ
そして・・・ここまでまったりさせたのに、1本だけ切ったところで逃げられました
爪切り、なかなか頃合いを見計らうのが難しいです