ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

気だるい一日

雨と強い風・・・でも気温は高いという変な朝。

 

 

いつもと少し違う外の様子を眺めるだいず。

 

 

飼い主バカを承知で書きますが(笑)、だいずが座っている時の後ろ姿、美しくて好きですデレデレ

 

 

何かをじっと見ているときの横顔もドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後からは雨が上がったものの、気温がグッと下がりました。

 

 

浴室乾燥で洗濯物を乾かしていたので、洗面所が他の部屋よりホカホカ。

 

 

なので、だいずは午後はずーーーーーっとお気に入りの洗面所の棚の6階に籠りきりでした(^▽^;)

 

 

そりゃあもう、ご飯を食べにも出てこないくらいに(笑)

 

 

様子を見に行くと・・・

 

 

あくび~!

 

 

 

あくび~~!!

 

 

 

顔を洗って・・・

 

 

 

 

もひとつあくび~~~!!!

 

 

気持良く寝てたのに私が電気を付けたもんだから、ちょっと迷惑そうニヤニヤ

 

 

 

すぐにまたタオルに顔をうずめて寝ちゃいました^^;

 

 

 

暖かい雨からの気温急降下。

 

 

こんな日は何となく気だるくて、温い場所でダラダラしたいのかな。