ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

焼きかつおと新品じゃらしでお正月♪

元日だった昨日。

 

 

だいずにはおやつ(CIAO焼きかつお)でお正月気分を味わってもらいました( ´艸`)

 

 

キッチンでほぐしつつ器に入れていると・・・

 

 

我が家はだいずがキッチンに入れないようにラティスで囲ってあるのですが、

 

もう待ちきれない様子で顔を突っ込んできました(笑)

 

 

届かにゃい・・・あせる

 

 

そのうち、スパイダーニャンと化してラティスをよじ登り始めましたー滝汗

 

 

な、なにこの子( ̄□ ̄;)

 

宇宙人?(笑)

 

 

ようやく用意ができて持って行ったのですが、定位置に置くのも待てないらしいです。

 

 

 

まだ置いてないのに食べてる(笑)

 

 

 

こぼした分ももれなく食べます。

 

 

療法食の時とは大違い( ̄ー ̄;

 

 

瞬く間にキレイに完食~音譜

 

 

 

ホント、早かったなぁ~^^;

 

 

そして、目下だいずの反応が一番良いおもちゃであるねずみのじゃらしを新調したので、

 

新年を迎えたタイミングで出しましたニヤニヤ

 

 

今までのは何度もだいずに紐部分を食いちぎられて、結び直して・・・を繰り返して、

 

もうボロボロになっていました(^▽^;)

 

 

 

ねずをゲットするとウーウー唸ります( ´艸`)

 

 

一番最初にこのおもちゃを買った時ほどではありませんが、

 

やっぱり買い直すと食いつきが復活する気がしますグッ

 

 

だいず、今年も元気でいてねデレデレ