ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

パパさん>ママさん(T▽T;)

今回のお話、実は昨年末の出来事で、下書きもしていたのですが・・・

 

その後に発熱というトラブルに見舞われ、

 

そのまま年末年始というイベントがやってきたために更新するタイミングを逃してしまっていましたあせる

 

 

なので少し前のお話です。

 

 

この日は主人の仕事納めで、いつもより少し早めに帰って来ました。

 

 

なので夜の時間に余裕があり、いつもと逆で主人がローテーブル前、私がソファでくつろいでいました。

 

 

いつもソファでくつろぐ主人の膝に乗ってくるだいず。

 

 

「きっと今日は私の所に来てくれるはずラブラブ」とワクワクしていたら・・・

 

失礼しますにゃニコ

 

 

え?ウソでしょ・・・?(  ゚ ▽ ゚ ;)

 

 

今日はパパさんこっちに居るんですかにゃ・・・。

 

 

なんと!信じたくはありませんが、だいずはソファでくつろぎたいわけではなく、

 

純粋に私より主人と寄り添いたいようなのですチーン

 

 

撫でられてご満悦~。

 

 

 

本気でショックなんですけど~!ゲッソリゲッソリゲッソリ

 

 

いつも私より主人の方に行くのは、単に主人がソファにいるからだと信じていたのに・・・笑い泣き

 

 

だいずの中では

 

ソファでくつろぐ私ニコ < ラグに直座りの主人ラブ

 

とういうことのようで・・・(涙)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後しばらくして、ようやく私の所にも来てくれました。

 

ママさんが寂しがってるから、一応こっちにも来ておくかにゃ・・・ニコ

 

 

 

 

でも私は二番手なんでしょ~(。・ε・。)

 

 

でもでも・・・カワイイデレデレ

 

 

 

せっかくだいずとまったりしていたのに、この後地震が来てしまい、

 

驚いただいずがどこかへ行ってしまいましたー(T_T)

 

 

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●

 

この時の地震茨城県震度6弱もあったそうです。

 

 

大きな被害は無かったようですが、お怪我をなさった方にお見舞い申し上げます。