ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

親子亀

最近はとにかく主人LOVEなだいず。

 

 

主人のあぐらの上でゴロゴロ言うのが日課になっていますが、もはや姿勢はどうでも良いようで、

 

うつ伏せで寝ころぶ主人の背中の上に乗っかってました。

 

 

 

腕どこいった?ってくらい、完璧な香箱座り!( ´艸`)

 

 

 

まさに親子亀~カメカメ(笑)

 

 

子亀、ウトウト・・・zzz

 

 

 

完全にリラックスモード入りましたー。

 

 

 

気持ちよさそうね~ニヤニヤ

 

 

ってか親亀、いつの間にか靴下半分脱いでるし(笑)

 

 

気が付いたら手を胸の前でキュッとしてる~ラブラブ

 

 

このポーズも子供みたいでキュンキュンしちゃいますデレデレ

 

 

いつかママさんブームも来てくれないかなぁ・・・( ̄_ゝ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・

 

昨日は主人が休日出勤でご飯も食べて帰って来ると言うので、

 

自分の夜ご飯は副菜とお味噌汁は前日に多めに作っておいた残り、あとは魚を焼くだけにしました。

 

 

だからたーーーーっぷりあずきと遊ぶことができました。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚

 

 

午前中はお散歩音譜

 

 

水路沿いの遊歩道へ。

 

 

でもあずきは移動の途中で熟睡しちゃいました^^;

 

 

せっかくおやつとお茶を持って行ったけど、出番ナシ(笑)

 

 

私だけベンチで少しまったりして帰って来ました。

 

 

遊歩道の帰り道下矢印

 

 

まだ寝てるーzzzzzzzzz

 

 

帰ってお昼ご飯を食べてからも、

 

おもちゃで遊んだり追いかけっこしたり絵本を読んだり(同じ本をエンドレスで繰り返し(;´▽`))・・・

 

いつもはバタバタの夕方も、洗濯物を取り込んでからあずきの夜ご飯の時間まで、

 

たくさんあずきの側にいることができて、私も心に余裕が持てた1日でしたキラキラ