ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ようやく、2ピースのパジャマ♪

ずっと、上下つなぎのパジャマを着ていたあずき。

 

 

でも動き回るので、上から下までボタンを留めていくのが大変で大変であせる

 

 

お風呂上がりは毎日ヘロヘロチーン

 

 

去年の年末からずっと2ピースのパジャマにしたいと思っていました。

 

 

お正月休みににユニクロに見に行ったのですが、

 

2ピースのパジャマは80サイズからしか無いのです・・・。

 

 

サンプルを当てがってみると、「ちょっと大きいけどいっか音譜」で許せる範囲を超えてブカブカでした滝汗

 

 

ところが最近、今まで着せていた上下つなぎのパジャマがかなりきつくなってきました。

 

 

股のところがパッツンパッツン(笑)

 

 

そこでパジャマを買うことにしたのですが、今さら上下つなぎでもないだろうと、

 

今度こそ2ピースのパジャマを買うことに(^ε^)♪

 

 

再びのユニクロへ。

 

 

ディズニーコラボのピンクのミニーちゃん柄と迷ったのですが、

 

あずきは甘々ピンクがあまり似合わないので断念(笑)

 

結局買ったのは、値下げされていたフリースのパジャマ。(なんと390円+税!!キラキラ

 

 

やっぱりブカブカ~!(´Д`;)

 

 

パジャマだからまぁしょうがないかぁ・・・って感じで買いました。

 

 

チビッコのあずきは、いまだに70サイズ汗

 

 

ユニクロに限らず、80サイズから商品が多くなっていろいろ選べるんですよねー・・・。

 

 

早く80サイズになって欲しいーーー!(>_<)

 

 

ユニクロでも、リサ・ラーソンとのコラボのベビーTシャツがあってめちゃくちゃ欲しかったのですが、

 

それも80サイズから・・・。

 

 

これ着られるようになるのいつよ?って思って、そっとラックに戻しました(´_`。)

 

 

パジャマが入っていた袋をガサガサ振り回していたら、だいずが寄って来ました( ´艸`)

 

 

 

あと、綿素材のこちらも下矢印

 

 

ボトムスなんか二重に折ってます^^;

 

 

でもこのブカブカ感がなんだか可愛く見えてきました(笑)

 

 

こちらは色違いでネイビーも買いました。

 

 

これでパジャマを着せるのが少しはラクになるかな~ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮る時、なかなかじっとしてくれなかったあずき。

 

ころーん音譜

 

 

ぱっかーんドキドキ

 

 

この後、ユニクロの袋に入り込んだだいずにあずきが猛攻をしかけてましたε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

 

 

だいず、迷惑がって逃げちゃいましたー(υ´Д`)