ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

春はすぐそこ?

この冬のだいずのお昼寝スポットといえば、私の羽毛布団。

 

 

 

日が暮れてからのまったりスポットは洗面所の棚の最上段でした。

 

 

 

ですがここ数日、「あれー?だいずはどこ??」と探しに行くと・・・

 

 

 

だいず部屋に置いた猫ベッドでくつろいでいるパターンが急増。

 

 

 

この部屋、エアコン無いし北側なんだけど・・・寒くないのかなぁ(^_^;)

 

 

余談ですが、この「商品在中」のダンボール。

 

 

だいずが入ってくれたら面白い!( ´艸`)と思って置いてあるのですが、

 

一向に入ってくれません(笑)←猫あるある

 

 

でもいつか入ってくれるかも~と諦めきれず捨てられませーん( ̄∇ ̄+)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自主的にこの部屋に入り浸ってるし・・・

 

 

 

寒くてつらそうな感じも無いので・・・

 

 

 

大丈夫なんだと思います。

 

 

私はまだ寒いなぁと感じるのですが、少しずつ春が近づいてきているということでしょうか桜咲くキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いったんこの部屋から出てきただいずですが、また姿が見えなくなりました。

 

 

あ、またここにいたー!ニヤニヤ

 

 

そろそろ日中はこの部屋の温度がちょうどいいにゃニコ

 

 

春はすぐそこ、ですかね≧(´▽`)≦