ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

綱引き

だいずとあずきがじゃらしを引っ張り合い!!

 

 

 

どちらも一歩も引かず(゚_゚i)

 

 

あずき、両手使い(笑)

 

 

最後はだいずの勝利でしたニヤニヤ

 

 

 

このじゃらしは紐の接続が丈夫なので、私もだいずと引っ張り合いをするのですが、

 

にゃんこの顎力ってびっくりするくらい強いですよね滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また別の日。

 

 

あずきがテレビを見ながらじゃらしをブラブラさせているところを遠くから狙うだいず。

 

 

 

徐々に間合いを詰めていきます。

 

 

 

もうすぐそこまで!!ポーン

 

 

 

いざ勝負!!!

 

 

 

あずき、油断していたところを急襲され、棒の持ち方が不安定(笑)

 

 

 

勝負は完全にだいず有利に進み・・・

 

 

 

最後はあずきが棒を離し、またもだいずの勝利~( ´艸`)

 

 

 

これまでだいずの4戦4勝です。

 

 

あずきはもうだいずには叶わないと悟っているようで、

 

引っ張り合いになるとすぐに棒を離して試合放棄するようになってしましました^^;

 

 

私でもだいずと綱引きになると、棒で引っ張ってもなかなか決着がつかないので、

 

最後は咥えてるネズミをもぎ取らなきゃいけないくらいですからね~(^▽^;)

 

 

綱引きではあずきはだいずに歯が立たないようですニヤニヤ