ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

食べこぼしてた!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

ある日の昼食後・・・。

 

 

リビングにいたら、どこからともなく妙な音が聞こえてきました。

 

 

ザーリ・・・ザーリ・・・。

 

 

音はダイニングテーブルの方から聞こえてきます。

 

 

ん?この音はもしや・・・?

 

 

 

テーブルの上で寝ころぶだいず。

 

 

ザーリザーリもぐもぐ

 

 

やっぱりだいずがテーブルを舐める音だったかーーーーっ!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

 

 

ゴロゴロスリスリザリザリ・・・もうメロメロ状態のだいず(^▽^;)

 

 

 

一心不乱に舐めてます汗

 

 

 

 

食べた後テーブルの上をちゃんと拭いたつもりだったけど、拭ききれてなかったのかな滝汗

 

 

それとも残り香を味わってたのかな?(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓に張り付ける猫ベッド。

 

 

じゃらし遊びの際に上に乗るばかりで、

 

なかなか中に入ってくつろいでくれなかっただいずですが(→窓の猫ベッドの使い方)、

 

天気が良く気温も高かったこの日、本来の使い方をしてくれていましたヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

今までは寒かったけど、これから暖かくなってきたら中に入ってくれることが増えるかな~( ´艸`)音譜