ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

たぬき

昨日の朝、突然だいずが家の中を駆け回り始めました!ポーン

 

 

どどど・・・どーした!?w川・o・川w

 

 

だいずの様子を確認すると、たぬきになってましたニヤニヤ

 

 

猛スピードで駆け回るだいずになかなか追いつけず、もうすでにしぼんできてるところですが・・・^^;

 

 

この次の瞬間にはもうほとんど通常サイズに下矢印

 

 

 

落ち着いたなと思っていたら、なぜかまたたぬきになって猛ダッシュ!!

 

 

今度はかなり膨らんでいる写真が撮れました( ´艸`)

 

 

MAXよりちょいしぼみ、くらいですかね(笑)

 

 

ちなみに、だいずの普段のしっぽはこんな感じです下矢印

 

 

 

それにしても・・・何きっかけでたぬきになったのか全くの謎です(^▽^;)