ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

新しい隠れ場所

あずきのクラフト絵本棚。

 

 

あずきが好きな時に自由に絵本やおもちゃを出せるので良いのですが、

 

いつもだいたい引っ張り出した物で周囲が散乱しています(^▽^;)

 

 

だいずは今まで不思議とこの棚にはあまり関心を持っていなかったのですが、こないだついに!

 

 

入ったドキドキ

 

 

猫が入るにはちょうど良い空間だもんね~( ´艸`)

 

 

 

なかなか良い隠れ場所にゃニコ音譜

 

 

ん?ニコ

 

 

ば、ばれたにゃニコあせる

 

 

あずきがじゃらしで誘っていました(´∀`)

 

 

でも反応が悪いので(笑)、私が別のじゃらしでお手伝い。

 

 

 

私の手にかかればこんなもんよ~(*`▽´*)ウヒョヒョ ←ウソです。相手にされないことも多々あります(笑)

 

 

 

 

出てきましたーキラキラ

 

 

 

物が入ってればだいずもこの絵本棚なんて無視なんでしょうけれど、

 

あずきが中身をポイポイ引きずり出すので、あの空間が出来上がっちゃいます^^;

 

 

でも落ち着くスペースが新たにできて良かったねニヤニヤ