ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

社内写真コンテスト入賞!

昨年11月に撮影したあずきの写真を主人が社内の写真コンテストに応募していて、

 

特別賞をいただきました(ノ゚ο゚)ノ

 

 

ブログにも載せた、あずきが8ヶ月になる直前のこちらの写真です下矢印

 

 

 

あずきを芝生デビューさせた時の写真ですね音譜

 

 

主人が「たかいたかい」をしていて、手から離れてあずきが浮いちゃってる瞬間をとらえた1枚( ´艸`)

 

 

やっぱりちょっと怖いのか、ギリギリの表情をしてるのをお見せできないのが残念(笑)

 

 

私達夫婦のお気に入りの写真のひとつです^^

 

 

撮ったの私なのに、私に黙って応募してましたー:( ̄∀ ̄)(笑)

 

 

社内のコンテストなので、応募した人は30人くらいだったらしいのですが、

 

それでも受賞したのは5人だったそうなのでやっぱり嬉しいです^^

 

 

そして、いただいた賞品が「お絵かきセット」!キラキラ

 

 

スケッチブック、カラーペン、なんか特殊な消しゴム(よくわかってない^^;)、シャーペンなどなど・・・。

 

 

だいずも寄って来ました( ´艸`)

 

 

 

面白そうなものがいろいろあるにゃ爆笑音譜

 

 

ペン型の消しゴムが気になるらしい。

 

 

 

あっ!弾いた(笑)

 

 

あずきはカラーペンセットを噛むのに必死^^;

 

 

でも横眼でだいずの動きをしっかりチェックしてる(笑)

 

 

おっ!ペンで遊んであげてるー!ラブラブ(遊んでもらってる・・・?ニヤニヤ

 

 

 

 

コレ、なにかしらー?キョロキョロ なんだろにゃー?ニコ

 

 

これに関してはわかり合ってる感のあるふたりニヤニヤ

 

 

 

ナデナデが本当に上手になりましたキラキラ

 

 

見つめ合うふたりデレデレ

 

ねー!ラブラブ

 

 

あずきのなんでも口に入れる癖、一時期よりはマシになったけどまだまだですね( ̄▽ ̄)

 

 

 

だいずはあいかわらずペン型の消しゴムが気になるニヤニヤ

 

 

 

すかさずあずきがテーブルを回りこんで横取り!!

 

 

 

こらこら、仲良くね~ニヤニヤパー

 

 

 

このお絵かきセット、あずきが使えるようになるのはまだまだ先ですが、それまで取っておこう(^ε^)♪

 

 

あずきはどんな絵を描くんだろうなぁ(≧∇≦)