ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ついに憧れのツインテール❤

昨日はママ友ちゃん親子達とランチ&キドキドで遊んできました(≧∇≦)

 

 

べーべー期のあずきですが、持参したベビーフード(12ヶ月用)を何とか完食ヽ(*´Д`*)ノ

 

 

最後の方ちょっと危ない感じでしたけど(笑)

 

 

そして夕ご飯もほぼ完食!!

 

 

こういう日が多くなって、ベーベー期を抜けてくれたらいいなぁ^^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キドキドは、デビューパスを卒業してから初でしたニヤニヤ

 

 

サイバーホイールでは相変わらずのグズグズ(´_`。)

 

 

あずきはやっぱりボールプールがお気に入りドキドキ

 

 

 

得意気にポーズとってます( ´艸`)

 

 

みんなが他の遊びに移行しても、

 

 

あずきはボールプールに浸かりっ放しでなかなか出ようとしませんでした(笑)

 

 

スブスブ・・・。

 

 

ズブズブズブズブ・・・。

 

 

ひとりでボールにまみれてました(笑)

 

 

その後ようやく移動。

 

 

初めて赤ちゃん人形で遊びましたキラキラ

 

 

「ギューっとしてあげて」とか「いいこいいこしてあげて」と言うと、

 

ちゃんと抱きしめたり頭を撫でたりしてました^^

 

 

最近ぬいぐるみによくやるんですよね~( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰りに100均に寄って「からまないゴム」を買いました。

 

 

あずき、ついにツインテールです!!

 

 

おぉ~!

 

 

もはや赤ちゃんっぽさは完全に消えましたデレデレ

 

 

ホント、髪の毛を結ぶと一気に幼児になりますねキラキラ

 

 

ただ動き回るので結ぶのが大変で、時間が無い時は難しそうです(^▽^;)

 

 

でもこれからお出かけの時には結んであげたいな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はだいずの療法食の日でしたが・・・

 

 

 

こちらもほぼ完食!!

 

 

えらいよー、だいず!!!キラキラ