ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

うちの猫、細すぎる。

あずきによる本棚荒らしを防ぐためにだいず部屋の入口にベビーゲートを設置してから1週間ちょっと。

 

(→ベビーゲート

 

 

最初の頃はゲートの上を飛び越えて出入りしていただいず。

 

 

 

 

それが最近では・・・

 

 

 

 

ぬ、抜けた^^;

 

 

だいずさん、逆光だったので反対側からもう一度お願いしま~すパー

 

 

 

 

 

 

ちなみに、通る時に耳がひしゃげるくらいの隙間です^^;

 

 

主人曰く、「初日からすり抜けてたよ」(笑)

 

 

でも最初の頃はほぼ飛び越えて出入りしていました。

 

 

それが今ではすり抜けと飛び越えが半々くらい。

 

 

今でも上を飛び越えることもあります。

 

 

なんか使いわけてるみたいですニヤニヤ

 

 

すり抜けた方が体力使わなくて省エネ・・・?( ̄▽ ̄)

 

 

それにしても、細すぎるー!