ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ほしねこ占い&クールダウン

 
▼わたしのねこのタイプは…
 
 
 
キャーッ!( ̄□ ̄;)!!
 
 
当たってる~!!
 
 
癒し系ではないけれど、「細かすぎて神経質」・・・自覚あります^^:
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
体調不良につき、昨日は一日中寝ておりました^^;
 
 
夜になって少し回復してきたのでだいずとじゃらしで遊びました音譜
 
 
だいずも待ってましたとばかりにノッて来てくれました(≧∇≦)
 
 
ハッスルした後は、お決まりの体勢でクールダウン。
 
 
床にドベーッ( ´艸`)
 
 
暑くなってきて、遊んだ後のクールダウンをよく見るようになった気がします(´∀`)
 
 
ずっと寝てたので簡単更新で失礼しますニヤニヤ