ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ダウン

体調不良が続いています(´_`。)

 

 

昨日は午前中に主人とあずきと一緒に公園に行ってみたものの、

 

本当はそのままランチを外食してスーパーで買い物をしてから帰る予定だったのですが、

 

どうにもツラくて・・・私だけ帰宅して寝てました汗

 

 

しばらくすると、だいずが寄り添ってくれましたドキドキ

 

 

 

ピタッとくっついて毛づくろい音譜

 

 

ベッドの上、いろいろ乱れててすみません^^;

 

 

 

いつも私が弱っていると寄り添ってくれるだいずです(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

 

あ~ずっとだいずに飢えてたから幸せラブラブ

 

 

 

このままふたりで本気の睡眠タイムとなりましたzzz