ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

アクロバティックあずき

横の肘掛け部分を越えてソファに乗ろうとするあずきポーン

 

 

相変わらずアクロバティックだなぁ^^;

 

 

ヨイショッ!

 

 

ヨッと!

 

 

うんしょ。

 

 

コテーン!

 

 

ぐり~ん。

 

おっと!

 

 

落ちちゃったわチュー

 

 

これ、何度も繰り返していたのですが、何度やっても最後はソファから脚が落ちてしまうあずきでした(笑)

 

 

ま、元気なのは良いことだドキドキ

 

 

あ、今朝も飽きずにチャレンジしてました(笑)

 

 

 

そして今朝は横からソファに乗ることに成功してました!

 

 

コツをつかんだのかな( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓のすぐ側までセミが来てバタバタ飛んでいました。

 

 

だいずも大興奮!!

 

 

セミが去った後も窓際をウロウロしてましたニヤニヤ

 

さっきのアレ、なんにゃ??ニコ

 

 

いなくなっちゃったのにゃ・・・ニコあせる

 

 

やみくもに網戸に飛びついてもう少しで開けそうになってたので焦りました~( ̄□ ̄;)

 

(今のところだいずは網戸は開けられませんニヤニヤ

 

 

セミが早々に退散してくれたのでホッ!