ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

歩こう、歩こう♪

最近、体調がイマイチです。

 

 

それでもかなり持ち直してきたので、

 

昨日はあずきを連れて最寄りのマルイのキッズスペースに行ってきました。

 

 

あずきは家にいるだけじゃ退屈だろうし、ここ数日お昼寝せず、

 

なのに夜の寝付きもイマイチという状況で、これは動いてないから疲れないんだろうなぁと思ったので^^;

 

 

久しぶりのキッズスペースでは最初は戸惑い気味だったものの、しばらくすると始動!!

 

 

大きな積み木みたいなクッションがたくさんあるのですが、

 

そのうちのひとつを持ち上げて私の所に持ってくるというのにハマッたらしく、

 

延々と繰り返してましたデレデレ

 

 

あずきの身体に対してすごく大きなクッションを、

 

必死な形相で「ヨイショ!ヨイショ!あせる」と持って来てくれる姿がとってもかわいかったですドキドキ

 

 

飽きてきたので、キッズスペースのあるフロアをちょっとお散歩音譜

 

 

幼児教室の壁に貼ってあったドラえもん(赤いのもドラえもん??)に捕まってなかなか進まない(笑)

 

 

歩こう、歩こう音譜

 

 

そして疲れましょ(笑)

 

 

結局この後、さらにキッズスペースで遊び、赤ちゃん休憩室でバナナを食べてから家に帰りました。

 

 

あずきがお昼寝してくれたら私もお茶でもして帰ろうと企んでいたのですが、

 

あずき、全く寝ずー・・・笑い泣き

 

 

しかも家に帰ったのが15時くらいだったのですが、私の方が疲れて寝てしまい、

 

あずきも私が相手をしてくれないものだから諦めて一緒に寝始めて、それが15時半くらい。

 

 

そこからあずきは17時過ぎまでお昼寝・・・というか夕寝滝汗

 

 

夜の寝かしつけ、苦戦しました(´Д`υ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出かける前はいつもだいずの居場所を確認してから出るようにしているのですが、

 

昨日はなかなか見つからず汗

 

 

探しまくってようやく見つけたのが、普段は全く入らないこの段ボールの中でした下矢印

 

 

 

どこ行ったかと思って心配したよ~(^▽^;)

 

 

 

 

見つかったにゃニコあせる

 

 

新たなくつろぎスポットを発見したのかなニヤニヤ

 

 

 

 

 

  •