ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

カシャぶん!!

先日、主人が突然だいずの新しいおもちゃを出してきたのですが、

 

なんとそれが「カシャぶん」だったのです!!

 

 

カシャカシャぶんぶん・・・略してカシャぶん。

 

 

皆様のブログでよく拝見して、どの猫ちゃんもみんな大興奮のおもちゃ。

 

 

気になってはいたのですが、お店で売っているのは見かけたことがなく、

 

なかななか小物おもちゃをネットで購入する機会もなくて、だいずは今までカシャぶん未経験( ´艸`)

 

 

しかも主人、カシャぶんがそんなに大人気おもちゃだとは知らずに、

 

配送料対策でおまけで購入したらしいのです^^;

 

 

ラクル~(笑)

 

 

なにはともあれ、だいずもついにカシャぶんデビューです音譜

 

ほっ!

 

 

とりゃーっ!!

 

 

かなりの食いつきキラキラ

 

 

 

咥えるとウーウー言ってなかなか放してくれませんニヤニヤ

 

 

 

久しぶりにだいずの獅子舞が出たー!!(≧∇≦)

 

 

 

キャットウォークの上でも凛々しく放さないデレデレ

 

 

飛び跳ねまくって、綱引きも楽しんだ後は・・・

 

 

グデーッとしてました( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで・・・カシャぶん、振る方も結構テクニック要りませんか??

 

 

カシャぶん部分がふんわり動くので、思うように振るのがなかなか難しくて^^;

 

 

棒を握りしめて必死こいて振っていたら、

 

遊び始めて3分で棒の握っていた部分がグニッと曲がったんですけど(笑)

 

 

そして数日後、ついにこの折れた部分が完全にもげました滝汗

 

 

こんな壊し方するの、私だけですか?(笑)