ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

あずきタクシー

先日の朝、何とも微笑ましい光景が目に飛び込んできましたデレデレ

 

 

だいずが入っている洗濯カゴを一生懸命動かそうとしているあずき( ´艸`)

 

着替えの途中のため、あずきがランニング姿ですみませんあせる

さらに、主人も朝の着替え途中のため、ソファにワイシャツがかかっていてすみませんあせる

さらにさらに、燃えるごみの日の朝だったため、ラティスの奥にゴミ袋が写っていてすみませんあせる(笑)

 

 

我が家には主人の背中に乗って移動するパパさんタクシーなるものがあるのですが

(→パパさんタクシー)、

 

ついにあずきタクシーも運行開始!?

 

 

な、なんにゃ?ニコあせる

 

 

ヨイショ、ヨイショチュー音譜

 

 

あずきタクシーを降りて(逃げて?ニヤニヤ)窓辺でひと息つくだいず。

 

 

 

しかしまだだいずと遊びたいあずき。

 

 

 

グングン進むあずきタクシー。

 

 

 

あずきタクシー、迎車に参りました~ニコニコ音譜

 

 

しかしだいずには乗ってもらえず、あずきタクシーは空車のままでした(笑)

 

 

乗車していただける度胸満点のにゃんこ募集中!!(笑)