ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

私の手を枕に❤

寝室に入ったら、だいずが主人と私のタオルケットの上でで寝ていましたニヤニヤ

 

乱れててごめんなさい^^;

 

 

あら~気持ち良さそうに寝てるわ~( ´艸`)

 

 

パパさんとママさんの香りに包まれて眠るシアワセ・・・ラブzzz

 

 

私も横に寝そべって、そっと手を顎の下に。

 

 

 

 

ウトウトラブラブ

 

 

 

こんなトロ~ンとした顔しちゃってぇデレデレ

 

 

いいよいいよ、私の手を枕にして寝なドキドキ

 

 

キッチンの方からかすかに炊飯器のご飯が炊ける音がして起きちゃいましたあせる

 

 

めっちゃ小さい音だったんだけど、さすが猫!

 

 

 

起きたら枕・・・もとい私の手をカジカジペロペロ(≧∇≦)

 

 

 

至福のひと時を過ごしましたラブラブ