ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

本当はソファ好きです。

あずきのお昼寝はだいたい和室に転がしてしまっていたのですが

 

(動かすと起きてしまいそう&キッチンから目が届くところで寝かせておきたかったのであせる)、

 

最近は気持ちを入れ替えて(笑)、できる時は寝室で寝かすようにしています。

 

 

その時はリビングのエアコンを強めに付けて、リビングと寝室のドアを開け放って室温調節。

 

 

寝室のエアコンを付けると冷え過ぎてしまって、ひとりで置いておくのは心配なので・・・(^^ゞ

 

 

すると、リビングも冷え過ぎないでちょうど良いのか、

 

エアコン嫌いのだいずが珍しくソファでくつろいでいましたキラキラ

 

 

クマのピコ太郎と同じような体勢で(笑)

 

 

 

写真を撮っていたら鋭い視線で睨まれてしまいました^^;

 

 

 

ちょ、ちょっと怖いよ(^▽^;)

 

 

 

ピコちゃん越しのだいず。

 

 

相変わらず睨んでくる(笑)

 

 

ご飯作りを始めてしばらくしてから様子を見に行ったら・・・

 

 

あらー!こんな姿になってたドキドキ

 

 

 

寝顔が・・・可愛すぎるドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

本当はソファが好きなだいず。

 

 

エアコンが要らない季節まで、もう少し待ってね^^