ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

手がたまらん!!❤

昨日は少し体調を崩してしまっていたので、あずきを主人に任せてダウン(´_`。)

 

 

初めはリビングのソファで横になっていたのですが、

 

主人の「だいずがベッドにいるよ~」との一言で寝室に移動。

 

 

たしかにだいずは私のベッドでゴロンとしていました音譜

 

 

私もそっとベッドに横になると・・・

 

 

くっついてきてくれた~(≧∇≦)ドキドキ

 

 

あ、午前中に来客があったので上は普通の服、

 

下は部屋着(人が帰ると即ラクな格好になります^^;)というチグハグな状態です(笑)

 

 

ちなみにこのトップス、あずきが「かーいー!(カワイイ~!)おねがい」と言ってくれたのです!!

 

 

もう何年も着ている特に可愛くもない服ですが(笑)、

 

フワフワ素材&小花柄があずきには可愛く映ったようです。

 

 

そういうのに反応するなんて、もう女の子なんだな~とビックリ&微笑ましかったですデレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、しばらくふたりでグデーッとしていたら・・・

 

 

だいずが私の腕に手をちょこん(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆

 

 

ママさん、もうキュンキュンですラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

だいずも安心しきってます( ´艸`)

 

 

 

とろ~んとしてきて・・・

 

 

 

寝たドキドキ

 

 

 

 

私が具合が悪いと、いつも寄り添ってくれるだいずですキラキラ

 


ありがと(´∀`)