ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ミニキャットタワー

先日買ったあずきのハイチェアー。(→ついにハイチェアー購入♪

 

 

初めは完全スルーだっただいずですが、見慣れてきたのか・・・

 

 

乗ったー!(≧∇≦)

 

 

これは・・・キャットタワーにゃ??びっくり

 

 

たしかに段々になっていて、ちっちゃいキャットタワーっぽい(笑)

 

 

ちなみにハイチェアーをこんな窓際に置いているのは、

 

テーブルにつけておくとあずきがここに上ってテーブルにも乗っかってしまうからです^^;

 

 

そうこうしているうちに、あずきがじゃらしを持って参戦!!

 

 

 

そもそも私がじゃらしでだいずと遊んでいたら、

 

あずきが「じゃらし貸してー!貸してー!プンプン(もちろん宇宙語 笑)」とうるさかったので、

 

じゃらしを渡したら、だいずがハイチェアーに乗ってきたのでしたニヤニヤ

 

 

 

あ、ちょっとノッてくれた( ´艸`)

 

 

 

ほんと、キャットタワーに見えるドキドキ

 

 

 

 

だいずの新しい遊び場所にもなりそうだし、

 

ストッケのハイチェアー、けっこうお高かったけど良いお買い物した気がします(笑)

 

 

あ、肝心のあずきも食事時間以外に自ら乗りたがったりして、けっこう気に入ってくれてますキラキラ