ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

形勢逆転!!

レースのカーテンの裏に入り込んでいるだいず。

 

 

エアコンが嫌いだから、ここがお気に入りなのね^^;

 

 

レースを開いて覗いてみる。

 

 

チョット高くなってるところに頭載せてまったり(笑)

 

 

実はこの時、あずきと一緒に3時のティータイム中。(牛乳で 笑)

 

 

だいずのことが気になってしょうがないあずきニヤニヤ

 

 

ハイチェアーから後ろをチラチラ振り返って見てます^^;

 

 

牛乳を飲み終わってあずきをハイチェアーから下ろすと、すかさずだいずのところへGo!グー

 

 

 

 

撫でてたら・・・

 


 

逃げられた(笑)

 

 

だいずはテーブルの上へ。

 

 

あずきは必死でハイチェアーに上ろうとしてます。

 

 

形勢逆転ですね(゚c_,゚`。)プッ

 

 

 

下から何とかタッチしようとしたけど・・・

 

 

 

やっぱり逃げられちゃいました~ニヤニヤ