ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

猫に手を入れる。

土日は主人があずきのお風呂担当。

 

 

日曜日、主人とあずきがお風呂に入っている間ソファに座っていたらだいずがやって来ました。

 

 

ちょこんと座って毛繕いドキドキ

 

 

この姿を見た瞬間、思わず指がするすると・・・

 

 

だいずの身体に吸い込まれていきました(笑)

 

 

ん?何か変な感じがしたにゃニコあせる

 

 

ちょっと違和感を感じた様子ですが、全く拒否されなかったので調子に乗りました下矢印^^;

 

 

だいずのぬくもりと適度な圧迫感が心地良いですラブラブ

 

 

 

だいずもまったり~( ´艸`)

 

 

 

もいちど突っ込む!!(笑)

 

 

たっぷり入れさせていただいたので~・・・

 

 

ナデナデでお礼をしました^^

 

 

 

ありがと、だいずドキドキ

 

 

あ、また耳の横に傷ができちゃったんです~(´・ω・`)

 

 

爪は切ってるんですけどね~^^;

 

 

切り方が甘いのかしら??

 

 

でも深く切るのは怖い~((゚m゚;)

 

 

前に一度、切る瞬間にだいずに動かれてザックリいってしまって鮮血ポタポタ事件があってから、

 

あまり思い切りいけなくなってしまいました^^;

 

 

秋にだいずの健康診断で病院に行くので、どのくらいまで切っていいのか、

 

実際のだいずの爪を見ながら教えてもらおうかな。