ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

距離感探り中・・・

だいずとあずき。

 

 

あずきはもともとだいずのことが大好きラブラブ

 

 

だいずは奇声をあげたり急にバッと動いたりするあずきを警戒^^;

 

 

でも最近はあずきがだいずをナデナデしている姿を見かけることが増えてきました(人´∀`*)

 

 

1回のナデナデ時間も徐々に長くなってきている気がしますグッ

 

 

とはいえ、いつもあずきが急に大きく動いてだいずがビックリして逃げ出して終了(^▽^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は・・・

 

 

 

少しずつ間合いを詰める!!

 

 

あ、あずきが手に持ってるピンクのビニール袋は使用済みオムツです(笑)

 

 

 

位置を変えて、少し離れた所から「だいず!だいず!ニコニコ

 

 

 

窓際に腰掛けて様子をうかがってます^^

 

 

 

近付いて、何やら宇宙語で必死に話しかけてます。

 

 

朝だし、「だいずおにいちゃん、おはよー!晴れ」とか言ってるのかなニヤニヤ

 

 

 

気付かれないくらい、微妙に近付いた(笑)

 

 

 

またちょっと離れて様子見。

 

 

だいずもリラックスしてます(o^-')b

 

 

これくらいの距離なら、大きな声出されてもまぁいいにゃニコ

 

 

仲良くしよー!爆  笑音譜

 

 

あずきもだいずとの距離感を探ってるところなのかなと思います^^

 

 

急に高い位置や後ろから触らないとか、大事大事o(^-^)o

 

 

母の願いは、ふたりが寄り添ってお昼寝する姿を見ることです(笑)