ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

癒しのだいず❤

最近べーべーがひどいあずきに悩まされておりますチーン

 

 

メンタル崩壊寸前です。

 

 

・・・というか、もう崩壊してる?Σヽ(`д´;)ノ

 

 

昨日は主人がお休みで家にいたので、

 

あずきを任せて(もともと超パパっ子のあずきは自ら勝手に主人の方に行くけど^^;)、

 

私は抜け殻状態でベッドに倒れ込んでいました。

 

 

こういう時、来てくれるのはやっぱり・・・

 

 

だいずドキドキ

 

 

脚の間にすっぽり( ´艸`)

 

 

弱った心が嫌されてゆく~(´∀`)

 

 

 

安定する体勢を模索中(笑)

 

 

 

この体勢で落ち着いたようです( ̄∀ ̄)

 

 

あ、写真に写ってしまっているのですが、私の左足にサポーター。

 

 

内反小趾(外反母趾の小指バージョン)になってしまいました(-"-;A

 

 

数年前から、足の小指の付け根の関節がボコっと出てるなぁ~と気付いてはいたのです。

 

 

外反母趾になっちゃた~!?」と思ったのですが、

 

「ん?外反母趾って親指だよね?これ小指だし違うか」と思ってそのままにしていました。

 

 

特に痛くもなかったので、自分はもともとこういう足の形をしてるんだな~くらいに考えて^^;

 

 

それが先日、裸足で家の中を歩いていて、

 

小指側に体重がかかった瞬間になんとなく痛むようになってしまいました。

 

 

主人に相談したらネットで調べてくれて、内反小趾というものを初めて知ってのです(>_<)

 

 

という事情で、しばらくサポーター生活です^^;

 

 

これで改善してくれたらいいなぁ(´・ω・`)

 

 

ママさん、あずきもいつか食べるようになるから元気出すにゃ~ニコ

 

 

ありがとう、だいず~笑い泣きキラキラ

 

 

 

窮屈な靴をはいちゃダメにゃよ!(・ω・)b

 

 

はーい・・・(´_`。)