ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ルーティーン

私とあずきがお風呂に入る準備をする時間、だいずにはルーティーンがあります。

 

 

 

トイレの前にスタンバイ。

 

 

 

あずきのトイトレで、お風呂前にいつもトイレに座らせているのを知っていて、

 

中に入りたくて待ち構えているんです真顔

 

 

 

この日は写真を撮っていたりしてなかなかドアを開けないもんだから、

 

待ちくたびれてダレッとしちゃった(笑)

 

 

なんかいつもより時間がかかってるにゃー・・・ニコDASH!

 

 

 

ドアを開けたら待ちきれない感じでグイグイ来た(笑)

 

 

 

スルリ!キラキラ

 

 

 

だいたいいつもこの水が出てくるところに上ります。

 

 

 

ドヤ顔?ニヤ顔?(笑)

 

 

飽きっぽいだいずのルーティーンは、

 

急にやらなくなって他のルーティーンに変わったりするんですけどねニヤニヤ

 

 

今のところ、あずきのお風呂前と人間が夜寝る前にトイレに入り込むのがルーティーンになっています。

 

 

夜寝る前はそのままにして寝るわけにもいかず、

 

出たくないだいずと早く出て欲しい私達夫婦とで我慢比べになるので早く飽きて欲しい(^▽^;)

 

 

みなさんのお宅の猫ちゃんにも、何かルーティーンがあったりしますか?^^