ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

NHKスタジオパーク♪

先日、主人の休日出勤の代休を利用してNHKスタジオパークに行ってきました。

 

 

あずきがいなければ縁の無かった場所ですね(笑)

 

 

 

いつも観ているはずのガラピコぷー3人衆にビビるあずき^^;

 

 

パパにしがみつく(笑)

 

 

ひとまずにこやか笑顔の写真撮影は諦めて移動・・・。

 

 

現在放送中の大河ドラマおんな城主 直虎』(私も観てます音譜)のコーナーで、

 

和尚様が飼っている猫が気になってなかなか動きませんでしたニヤニヤ

 

 

だいずもよくこの体勢で座ってるもんね~ラブラブ

 

 

 

ガラピコぷーのフォトスポットに戻ってきました。

 

 

さっきよりは慣れたかな( ´艸`)

 

 

でもパパが抱っこから下ろそうとするとしがみついてくるので、これが限界でした(笑)

 

 

大きくて圧倒されちゃったのかな~^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キッズワールドに移動したら、あずきのテンション急上昇音譜

 

 

モニターに『おかあさんといっしょ』のお兄さんお姉さんと一緒に写れるんですキラキラ

 

 

 

りさお姉さんと一緒にパント!

 

 

雑巾を上手に絞ってました(≧∇≦)

 

 

 

ブンバボーンを全力で踊る!!キラキラ

 

 

おかあさんといっしょ』コーナーの映像を一通り観た後、

 

「あっちにコッシーがいるよ~^^」と移動を促したら、

 

あずき、「こっしー!こっしー!!おねがい」と小走りにポーン

 

 

私と主人 → ( ゚ロ゚)( ゚ロ゚)

 

 

「え?あずき、そんなにコッシー好きだったの?っていうか、

 

コッシーって言えたの?初めて聞いたけど・・・^^;」

 

 

 

めちゃくちゃ嬉しそうにコッシーに寄り添ってました(≧∇≦)

 

 

なんだろ、ガラピコぷー3人衆みたいに大きくないのが良かったのかなニヤニヤ

 

 

次の子が来てもなかなかコッシーを譲ろうとしないあずきを、

 

なんとか次のコーナーへ連れて行きました^^;

 

 

安定のわんわん好き( ̄▽ ̄)

 

 

でもちょっと目を離すとすぐに・・・

 

 

コッシーに戻る(笑)

 

 

ずっと「こっしー!こっしー!!ラブ」と言っていて、ほんとママびっくりですよ(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

思い切りコッシーを堪能した後(笑)、外へ。

 

 

ランチに行こうとしていたら、なんとここで偶然姉と姪っ子ちゃんに遭遇!

 

 

ふたりもスタジオパークに遊びに来ていたんです^^

 

 

お互いにビックリしてしまいましたニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにコッシーに執着していたので、お土産にコッシーの指人形を買いました。

 

(ぬいぐるみは小さいのに1600円もしたので断念 笑)

 

 

 

お風呂上がりにはコッシー指人形にブラシをかけてあげたり・・・

 

 

 

お水を飲ませてあげたりしてましたドキドキ(笑)

 

 

いやぁ、しつこいようですが、コッシーLOVEに驚いた1日でした( ´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗面所の棚の最上段を見上げると尻尾がチラッと覗いてました。

 

 

肌寒くなってきたらからかな^^

 

 

 

これからの季節、またここがお気に入りの場所になりそうですデレデレ