ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

オス猫のちくび

朝、窓を見上げるだいず。

 

 

 

 

虫がいるのかな~((゚m゚;)

 

 

 

うん、いるね^^;

 

 

でも人間には見えない~σ(^_^;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、朝と言えばだいずとのラブラブタイムが定番なのですが、

 

以前から気になっていたことがあるのです真顔

 

 

それは・・・オス猫にもちくびってありますよね?( ̄▽ ̄)ってことです(笑)

 

 

哺乳類なんだから、人間だって男性にもちくびありますし、当然付いてると思うんです!!

 

 

でも!

 

 

ラブラブタイムにだいずの胸からお腹にかけてをモフモフしても・・・

 

 

ちくびに触りません!!

 

 

いや、正確には私が感じられないだけなのだと思いますが^^;

 

 

ねぇねぇだいず!ちくび、あるよね?

 

 

 

あるよね?

 

 

 

あるよねー??あせる

 

 

 

それは・・・ひみつにゃニコ

 

 

えぇーっ!?

 

 

あると言ってーーーー笑い泣き

 

 

オス猫を飼っていらっしゃるみなさん、ちくびって触ってわかりますか?^^;

 

 

そもそも、妊娠・授乳中じゃないメス猫ちゃんはどうなのでしょう・・・。

 

 

気になるー!←ヘンタイですかね(笑)