ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

箱根旅行(2日目)

箱根旅行2日目、1泊なのでもう帰りです^^

 

 

1日目についてはこちら。→箱根旅行(1日目)

 

 

前日はびっくりするくらいよく食べてくれたあずきですが、

 

この日はうって変わって朝食から全然食べない~ゲッソリ

 

 

なのに、その後にあげたバナナは上機嫌で食べてた^^;

 

 

そしてお散歩後、10時過ぎにおばあちゃんからクマ型のクッキーをもらって、

 

それも大事そうにニコニコ食べてました。

 

 

最後の方は食べちゃうとなくなっちゃうということに気付いたのかチビチビと(笑)

 

 

その後は、あずきがいるのであまり帰宅が遅くなれないこともあって、もう帰りの時間となりました。

 

 

両親はまだ箱根に残るので、小田原まで車で送ってもらって、そこから電車で帰りました電車

 

 

ちなみに・・・途中で食べたお昼ご飯もあずきはほとんど食べずチーン

 

 

しかもパパのおひざに座って、子供用の椅子に移動させようとすると泣いて暴れる~滝汗

 

 

主人はグッタリしてました(^▽^;)

 

 

ママでもダメだから、私も何も力になれず・・・汗

 

 

帰りの電車では私のペットボトルをがぶ飲み。

 

 

安心してください、未開封ですよ(笑)

 

 

なかなか放してくれないので、おやつをあげましたニヤニヤ

 

 

おやつ食べてる間は、ちゃんと座席におとなしく座っておりこうさんでした^^

 

 

乗り替え駅から、またあずきの抱っこひも拒否が発動!!ゲッソリ

 

最寄駅に着くころにはさらにグッタリのパパ^^;

 

 

途中、少しの距離だけスーツケースをベビーカー代わりにしちゃいました(笑)

 

マネしないでくださいね( ̄▽ ̄)

 

 

帰宅後、スーツケースの中身を片付けていたら・・・

 

 

カワイイ荷物がドキドキ

 

 

国内1泊なのに・・・なぜかけっこう疲れた旅行でした(^▽^;)

 

 

あずきも今までちょっと警戒気味だったおじいちゃん・おばあちゃんにもすっかり慣れて、

 

私達夫婦も温泉に入れて楽しかったですけどね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10月になって新しいカレンダー猫ちゃん登場!

 

 

10月の猫ちゃんもカワイイデレデレ

 

 

 

ライバル登場!?(笑)