ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

アイロンが熱くなるまでのお楽しみ

あずきが早めにお昼寝してくれた日。

 

 

寝てくれている間にアイロンがけをやってしまおうと、アイロンが熱くなるまで待っている間、

 

ふと前方を見上げると、目に飛び込んできたのがこの光景下矢印

 

 

ん?

 

 

ウィンドウベッドから何か出てる。

 

 

 

だいずだー!ドキドキ

 

 

アイロンが熱くなるまで、しばしだいず鑑賞( ´艸`)

 

 

 

ウィンドウベッドに入ってるだいずってかわいさ増量されてる気がする(笑)

 

 

 

ほらほら!

 

 

 

ほらねー!

 

 

 

ダンディーな顔もデレデレ

 

 

 

この日は朝は雨で、その後止んだもののずっとどんより空模様でしたが、

 

長いこと気持ち良さそうに外を眺めてました^^

 

 

 

あらー、こんな顔までラブラブ

 

 

・・・さ、アイロンが熱くなったのでアイロンがけしよ( ̄▽ ̄)