ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

初めての鼻ちょん❤

並べた椅子の片方にだいずが座っていたら、隣の椅子にあずきもよじ登りました。

 

 

そこまでは良かったのですが・・・

 

しっつれいしまーす!チュー

 

 

だいずの方に移り始めましたポーン

 

 

すっごい大股(笑)

 

 

だいずイカ耳~^^;

 

 

当然、この直後だいずに逃げられてました(笑)

 

 

これが午前中の話。

 

 

午後、英語教室から帰ってきたら・・・

 

 

だいずがゴロニャンドキドキ

 

 

人間がお出かけから帰ったきた直後のだいずはこうして寝転がって甘えモードだから、

 

あずき!なでなでチャンスよ!!キラキラ

 

 

この好機にあずきはなぜか・・・

 

 

鼻ちょんラブラブ

 

 

そういえば、あずきがだいずの鼻ちょんするのは初めてかも~^^

 

 

この後、あずきは少し濡れた指先を「ん??キョロキョロ」って顔して不思議そうに見てました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日も夜はソファでウトウトのだいず( ´艸`)

 

 

 

カメラのシャッター音で起しちゃった~滝汗

 

 

ごめんね、だいずあせる

 

 

寝て寝て~パー