ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

痴漢、ダメ、ぜったい!!

あっ!だいず、うしろーーーーーっ!!パーあせる

 

 

 

テーブルに乗っているだいずに背後からあずきが接近。

 

 

痴漢の魔の手が・・・っ(笑)

 

 

 

おしり触った!!滝汗

 

 

触られてる気がするにゃガーン

 

 

今度は回り込んで横から!ポーン

 

 

この大胆さ・・・常習犯やな( ̄▽ ̄)

 

 

 

隅っこに逃げた(笑)

 

 

次に痴漢に遭ったら・・・ただじゃおかないにゃムキー

 

 

グーに息を吹きかけて撃退に備えるだいずなのでした真顔

 

 

←ウソです。お手手のお手入れしてただけです(笑)