ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ねじれ

秋晴れ。

 

 

暑いくらい。

 

 

そんな午後。

 

 

ふと窓際に目をやると、だいずが毛づくろい。

 

 

 

 

近寄ってみたらたらこんな状態だった( ̄▽ ̄)

 

 

 

すごいねじれー!ポーン

 

 

 

身体をよじって必死にザーリザーリ・・・。

 

 

 

腰をねじって、背中もめっちゃ折り曲げてる^^;

 

 

 

なんかもうわけがわからない状態ニヤニヤ

 

 

 

そしてしばし放心(笑)

 

 

 

そしてまたねじってザーリザーリ再開。

 

 

 

なぜか手を股にはさんでる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真を撮っていたらあずきが接近してきました。

 

 

しばらく触らせてあげていただいずですが、

 

「もういいにゃ?」と言わんばかりに収納箱の下に体半分だけ潜っちゃいました汗

 

 

 

この日の朝、恒例のラブラブタイムで私がだいずを抱っこするのを間近で見たからか、

 

抱っこしたくてたまらいあずき。

 

 

 

でも持ち上がらず断念^^

 

 

いつかあずきも抱っこできるかなぁ(´∀`)