ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

暗黒の季節到来

私は極度の寒がり&冷え性です(´□`。)

 

 

なので、冬はほんっとーーーーーに、大っキライです!!

 

 

冬場のお風呂とか、拷問以外のなにものでもありません(>_<)

 

 

寝る時は布団の中が冷た過ぎてとてもとても足が伸ばせないので、

 

寝始めは主人に私の方の布団に足をつっこんで温めてもらったりします^^;

 

 

そしていよいよ真冬になると湯たんぽ頼りです(笑)

 

 

でも・・・冬がツライのはそれだけじゃないんです!

 

 

初夏から夏を経て初秋の間はわりに私に寄って来てくれただいず。

 

 

それが、夜は肌寒くなってきたこの頃は・・・

 

 

主人の膝に乗っかることが増えてきました。 ※主人のむき出しのすね、すみませんあせる(笑)

 

 

この姿を見て・・・昨シーズンの暗黒の季節を思い出しました。

 

 

昨シーズンも温かくなるまで、本当に私の方には寄りついてくれなかったなぁ・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

あれはツラかった。:゚(。ノω\。)゚・。

 

 

暗黒の季節、再びですチーン

 

 

 

だいず、やっぱりホカホカのパパさんの方がいいの??(T_T)

 

 

 

ママさんはヒンヤリしてるから・・・今はくっつきたくないにゃニコ

 

 

やっぱり・・・そう・・・なのねチーン

 

 

 

あぁ・・・また指をくわえてこの光景を眺める日々が続くのか(つД`)ノ

 

 

 

寂しいよぉ・・・たまには私の方にも来てよぉ・・・。

 

 

 

あぁ~なにこれ~笑い泣き

 

 

可愛すぎる~!

 

 

うらやまし過ぎる~!!

 

 

 

ホカホカの主人にナデナデされて幸せ顔のだいずでした。