ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

暗黒の季節でも昼間はまだイケる!!

先日、寒くなってきたことによりだいずが私に寄りつかなくなる「暗黒の季節」について書きました。

 

(→暗黒の季節到来

 

 

しかし!!昨日のお昼・・・

 

 

だいずが私の胡坐の上にドキドキ

 

 

この時私は思いました。

 

 

昼間はまだそこまで寒くないからか、はたまた主人が不在で私しかいないからか・・・

 

日中はまだイケる!!о(ж>▽<)y ☆

 

 

 

だいずの重みとぬくもりが染みる(´∀`)

 

 

 

だいず、まだママさんでも大丈夫だよね?キラキラ

 

 

だいずのことを愛でていて、ふと気がついた。

 

 

首元に謎の逆毛ができとる(笑)

 

 

なにこれ、みんにゃできるもの?真顔

 

 

その後いったん去ったものの、また戻ってきてくれました( ´艸`)

 

 

 

はぁ~シアワセデレデレ

 

 

 

しばらく私の膝で寝てましたぐぅぐぅ

 

 

12時回ってたけど、あずきも11時前からの朝寝?お昼寝?からまだ起きないし、

 

だいずが動くまでこのまま過ごしました^^

 

 

お腹すいたけど(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はだいずの健康診断の尿検査の尿を届けに動物病院に行きました。

 

 

雨の予報だったし、小雨が降っているようだったのであずきを抱っこひもで連れて行くことに。

 

 

最近はあずきも重くなってきて、抱っこひもだと筋肉痛になったりもするのでほぼベビーカーなので、

 

本当に久しぶりの抱っこひもでしたあせる

 

 

でもマンションから出たらその時間帯は実際はほとんど降っていなくて、

 

傘をさす必要ありませんでした^^;

 

 

だったらベビーカーで行けばよかったなぁなんて思ったのですが・・・

 

 

帰る頃には抱っこひもの中で熟睡のあずき( ´艸`)

 

 

この距離、この角度で見るあずきの寝顔がとても久しぶりで、なんだかすごく幸せな気分になりましたラブラブ

 

 

1歳の誕生日前日のあずき下矢印

 

 

ほっぺが今以上にぷくぷくデレデレ

 

 

毎日見ているとなかなか気がつきませんが、やっぱり大人っぽくなってますね^^