ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ぼー・・・

だいずがソファで放心状態になってましたニヤニヤ

 

ぼー・・・。

 

 

ぼー・・・。

 

 

 

こわっ!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

 

寝てるわけではないのです^^;

 

 

なんか今日は疲れたにゃ・・・ニコ

 

 

この日は朝からどんよりした空模様で雨も降ってきたから、だいずもこんな感じだったのかなσ(^_^;)

 

 

 

まばたきひとつせず、ひたすら一点を見つめるだいず。

 

 

・・・というか、たぶん何も見てない(笑)

 

 

 

あ、ようやく目が合った・・・かな?ニヤニヤ

 

 

 

なんか笑えるだいずでした。