ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

白目?からのイケニャン寝顔❤

天気の悪い日が続いて、相変わらずだいずも寝てる時間が長いですニヤニヤあせる

 

 

昨日もソファでうとうと・・・ぐぅぐぅ

 

 

最近このクッションがお気に入りドキドキ

 

 

よっく見ると・・・

 

 

ん?これは・・・白目??

 

 

暗くて写真ではよく白く見えていないのですがあせる

 

 

だいずは寝る時もあまり顔を崩さなくて白目とか見たことなかったのですが、

 

この時は少しの間だけ白目になってました( ´艸`)

 

 

珍しい!!(≧∇≦)

 

 

でも喜んで写真を撮っていたら起こしてしまって去って行きました^^;

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかしやっぱり眠いらしく、しばらくしたら戻って来ました( ´艸`)

 

 

あら、今度の寝顔はイケニャンデレデレ

 

 

 

もうしっかり目を閉じちゃってます(´・ω・`)

 

 

隙は見せないだいず(笑)

 

 

 

はぁ~なんてイケニャンなのラブラブ

 

 

 

あ・・・体勢変えた。

 

 

 

寝顔を見つめていたら隠されたー!(。・ε・。)

 

 

そうそう寝顔は見せないにゃ!ってことでしょうか(笑)