ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

ふたりでうとうと・・・

このところ雨続きの関東地方雨

 

 

そして寒い!!

 

 

過ごしやすい時期って、ほんとあっという間ですよね汗

 

 

休日、主人があずきを見ていてくれている間に、私は寝室でゴロンとさせてもらいました。

 

 

すると「失礼しますにゃニコ」とばかりに、すぐにだいずもやって来てくれましたドキドキ

 

 

そして体半分ちょこんと私のお腹に預けてきました( ´艸`)

 

 

午前中でまだパジャマですみません滝汗

 

 

肌寒いので足だけ羽毛布団に突っ込んでるし^^;

 

 

だらけすぎ(笑)

 

 

だいずは目を閉じて今にも寝そうニヤニヤ

 

 

 

でもパチッと目を開いて窓の外を眺めたり~・・・

 

 

 

あぁ、やっぱり猫の横顔が好きデレデレ

 

 

 

また目を閉じたり~・・・

 

 

 

私もだいずも、眠くてでもまだ眠りに落ちない、うとうとの時間。

 

 

私すごいかっこう(^▽^;)

 

 

しかも私のベッドの横、湿気が籠るの防止するのであずきのマットレス立ててるし・・・

 

乱れててすみませんあせる

 

 

 

しばらくふたりで一緒にうとうとしてました(´∀`)

 

 

 

あ、だいずに先越されたぐぅぐぅ(笑)

 

 

最近天気が良くなくてどんよりだし寒いせいか、だいずがダレてる話題ばっかりですねニヤニヤ