ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

本なんか読んでる場合じゃない!

夜、いつもより時間が余ったのですごく久しぶりにソファで読書本

 

 

すると・・・

 

 

なんとだいずがこんなガッツリ乗っかってきてくれましたー!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

 

※私のヨレヨレパジャマは見て見ぬふりをしてください(笑)

 

 

 

顎にチュードキドキ

 

 

これはもう・・・

 

 

本なんて読んでる場合じゃなーーーーーーーーーいっ!!

 

 

 

本なんてどーでもよい(笑)

 

幸せな夜でした(人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆