ポンコツ主婦の進化論

スッキリ整った暮らしを目指す主婦の記録です。

猫たんぽ

連日の雨。

 

 

寒い。

 

 

もぉ~イヤだーーーーーっ!(/TДT)/

 

 

でもでも!

 

 

最近、よくこんな風にだいずが甘えて来てくれるんですデレデレ ←暖をとりに来てるとも言う(笑)

 

毎度のことですが、ヨレヨレ&だいずっ毛まみれのパジャマは無視でお願いします^^;

 

 

 

あ、腕伸ばした( ´艸`)

 

 

 

かわいいヤツめラブラブ

 

 

それにしても、だいずがくっついてくれると、とってもあったかい(´∀`)

 

 

湯たんぽならぬ、猫たんぽですね^^

 

 

心まであったかくなる分、湯たんぽよりも上!!(笑)

 

 

あーーー!

 

 

隣に座る主人が横取りしてきた(  ̄っ ̄)(笑)

 

 

 

手までニギニギしちゃって~。

 

 

今は私とのラブラブタイムなんだからねっ!( ̄^ ̄)

 

 

 

ヨシヨシ(´∀`)

 

 

 

猫たんぽで温められた夜でした(人´∀`*)